心 癒されるひと時

こんにちは(^o^) 事務担当田中です。

 

外出先から事務所に戻り、そうだ!そうだ!ブログブログと張り切る田中

と言いますのも、ライフケアーズ事務所付近にはこんな綺麗な場所があるんですよ♪

 

原っぱに咲く「すいせん」

 

緑と黄色と空の青・・

 

本当に綺麗です!!  

 

子どもの頃よく探して歩いた「つくし」も背高く伸び、どこか凛としています。

その当時沢山収穫し、おばあちゃんに佃煮を作ってもらった記憶がよみがえる田中・・おばあちゃん元気かな~

 

白とオレンジの「すいせん」もこれまた美しい。

 

時折吹く春の風に揺られて草花も田中も気持ちいい~~

 

そして、道路脇からの千代川。川沿いに黄色く見えるのは「菜の花」ですね。

これからまだまだ咲いて一面黄色のじゅうたんになるんですよ。

 

ほんの少しの時間でしたが、心 癒され、デスクに戻る田中でした。