夜のお寺でしっとりと・・

昨日、鳥取市国府町の無量光寺様で行われたライブに行って参りました!

 

年数回開催のライブ 「寺空間 ナイトスペシャル」 そう 夜です。毎回楽しみにしております。

 

夜のお寺で音楽を聴く♪♪ 何度行ってもいいものですね~。

 

今回は、二人組のグループ「猫」さん フォークソングというのでしょうか。どこか懐かしい曲調。

 

そしてグループの常富喜雄さんまもなく70歳 お元気!!

この常富さん 以前は、「イルカ」さんや「南こうせつ」さんなどなどのステージに参加しておられたとの事。すごい!!

さらには、「キャンディーズ」さんに曲を提供しておられたとか・・これまたすごい!!!

時代を感じますね。

 

夜のお寺でしっとりと・・。

そして鳥取市青谷の「コーヒー&カレー五島」さんのコーヒーと「ツリーズコーヒーカンパニー」さんのパンを食し、まったりしていた田中でした。

 

行ってみたい方、声かけてくださいね(^o^)/