ユズ

暑い日が続きますね。

こうも暑いと、水分奪われ、喉も渇くし体は乾燥するしです。

 

そんな田中は、特に手の乾燥が気になり、年中ハンドクリームを手放さない「ハンドクリーム大好き人」なのです(笑)

小学生のころから始めたバレーボールの影響か?!手の厚みと手のひらの大きさに周囲から驚かれていまして・・。それとハンドクリームとは全くの無関係ですが(^_^;) 何となく手を労わるように・・。しかも手の甲だけに付けるのが田中流。

カバンにひとつ、会社のデスクにひとつ、自家用車の中にひとつ。

 

前置きが長くなりました―――。この画像は見ての通り「ユズ」この季節にピッタリの柑橘系の香り。

 

という事で、ライフケアーズ取扱商品のご紹介です!!

 

高知県産のユズ精油のみで香りづけされたハンドクリームをはじめ、

ユズ種子油配合で、洗い上がりのお肌しっとりのボディソープ。

自然で爽やかなユズの香りが広がり、伸びも良くべたつかず一年中使えるミルクローション。など他にも種類豊富(^_^)v

 

見ているだけで嬉しくなるほど大好きな商品。

ぜひ使ってみてください。

 

余談ですが、「ユズ」つながりでもうひとつ。

こちらも大好きな「ユズ」

 

明後日4月22日は羽生結弦選手のパレード♪♪

怪我を乗り越え、平昌オリンピックで金メダルを獲ったあの演技に涙したのがよみがえります。

 

ちなみにこちらの商品は、現品を鳥取市青谷「コーヒー&カレー・ギフト五島」様に置かせて頂いてます。

もちろんライフケアーズへお電話頂きましたらお取り寄せ可能ですよ。