珍しいお客様

皆さん、おはようございます。

 

GWがあっという間に過ぎ去り、長いお休みの方、お仕事だった方、様々だったと思います。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

私事ですが、GWに田舎でバーベキューをしました♪何か行事があれば集合するいつものメンバーです(^_^)v

 

ところが今回は珍しいお客様が!! 誰か声かけた?

田中お初です。田中だけではなく他のメンバーもお初らしい・・。 

 

  せっかくなので皆さんに紹介します!

ジャーン!!!!

 

なんと!!

 

「タヌキ」ちゃん  野生の!!

 バーベキューのいいにおいに誘われ、仲間に入れて欲しかったのかなぁ。

 

最初、写真とは別の草むら(結構な至近距離(>_<) )から「ガサッ」と音がして、女性の「ギャー」という悲鳴!田中はその悲鳴に驚きすぎて2mほど走って逃げ、一同 んっ??何事?と思った瞬間、草間から顔をチラリとのぞかせ、お茶目な姿を見せてくれた「タヌキ」ちゃん。私たちが騒いだ為どこかに帰っていきましたが・・・。

 そして、やっぱり仲間に入れて欲しいのか、別の方向から登場!!

どうやらこの「タヌキ」ちゃん、この敷地内を熟知しているな。と察した田中。

家主に聞くと、前日にも目撃したらしく、その時は「ネコ」ちゃんだと思っていたようです。なんともほのぼの。。でも確かにエサが不足しているのか少し細み(-_-;)

間違えるのも無理ないな・・。

 

ちょっと写真を拡大(p_-)

 

こっち見てる・・。

 

きっとお腹がすいてるんだろうな。

かといっておすそ分けしたら住み付いてしまうし。

どうしてあげることも出来ない田中。

 

もしかしたら今日も遊びに来てるかも・・。

 

とても珍しいお客様でした。