これからの必需品

先日までの寒さから一転。とてもいい天気になりました!

(朝晩はまだ寒いですけどね・・。)

 

という事で、タイミング良く商品入荷しました♪♪青谷の五島様に展示中です。

 

一見、ただの帽子では? いやいやちがうんです。

田中、試にかぶりました(^_^)v

 

まず、軽くてかぶってる感なし。通気性バツグン。やわから素材。たためる。

安心の日本製。飾りのリボン、後ろ側でも良し、横でも良しの2通り。サイズ調整可能。ベージュ(写真)とグレーの2色

¥7538→光心クラブ会員様価格¥6000

 

と、あれこれさぐっていると、喫茶コーナーから「帽子が!」とお客様の声・・。写真には写っていませんが、さりげなく展示ししていたグレーの帽子が目に入られたようで「誰かの忘れ物」だと思われたようです。ギフトコーナーがいつもとの違うのが、すぐおわかりの常連様なのです!さすが!!

五島さまにおじゃますると、何かしら新しい商品が入荷してるんですよ\(^o^)/

 

フェイクの観葉植物販売中。かわいい。圓井店長のお気にいり。

家や職場に少しの緑。和みますね。

それからそれから、羊の群れ(笑)

こちらはマグネット。毛が柔らかくて気持ちいい。癒される事間違いなし!

冷蔵庫に色々貼ってしまう田中。また貼物が増えそうだ・・・。

 

 

おいしいカレーとコーヒーと心あたたかいスタッフさん。

そんなお店が青谷あります。

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

そしてライフケアーズの商品もご覧くださいね♡