また行きたい!

先月 とあるサロンに ヘルパー安田がおじゃましました(^^)/

毎月開催されるこのサロン。思考をこらした催しで人気!!

今回も参加者約30人――――賑やかです。

そんな楽しそうな会の一部をご紹介いたしますね♪

今回の催しは、アルミ缶のふたや空き缶を使ってかわいい「小物入れ」作り。

好きな色の毛糸や飾り紐、折り紙などで思い思いにデコレーション♡♡

 

←最終的にはこんな感じの仕上がり(^_^)v

 

皆さん器用でとても綺麗に作られます。

 

安田は時々横からお手伝い・・・

どちらかと言うと手より口が動いてばかり・・。

 

 

昼食もご一緒させていただきました。なんとも体によさそうなメニュー。

 

ご飯は「桜の葉ごはん」季節感溢れています。

 

どれも手作りで大変おいしく頂きました。

 

楽しい話がさらに盛り上がり笑いの絶えない時間でした。

 

この内容でなんと300円!!体にもお財布にもやさしい、心のこもったランチでしたよ。

 

サロン参加の皆様に元気をお届けできればと思いおじゃましましたが

皆様のいきいきした姿に、逆に安田が元気を頂きました!!

 

感謝感謝です。本当に楽しい会でした。

事務所に帰ってからも興奮がおさまらない・・!!

ぜひまた仲間に入れて下さいね(#^.^#)