情熱の赤

皆さまこんにちは\(^o^)/ 事務担当 田中です。

 

先日、ちょっと用事があり、とある敷地内に車を駐車し下車したところ・・・。

水たまりにジャストミート!! 久々のヒット。

原因は

  ①夜で辺りが見にくかった

  ②地面が土だった

  ③その日は雨が降っており、地面の具合でどうなるかを深く考えていなかった

  ④急いでいた

  ⑤要するに田中の不注意だった

 

なんとも情けない・・。余裕を持って行動しなくては。反省した日でした。

そんなことがあったのが、先週金曜日。

 

週が明けて新たな気持ちで元気よく出勤(^_^)/~

事務所の扉を開けてまず目に飛び込んできたのが・・

      こちら ↓ ↓ ↓

まあ綺麗――――――。

とても鮮やかな赤。情熱の赤。凛としたたたずまい。

さずがバラ。

 

朝から燃えますね~。

 

ヘルパー小林の自宅に咲いているようで、持ってきてくれました。さりげなく置いてあるだけでも、心和みますね。

花は癒しと元気をくれますね。

 

このバラのように情熱、パッションを持って日々を過ごしていきたいと思う田中でした。