オシャレは足元から♪

皆さまこんにちは(^_^)/~  事務担当 田中です。

 

快晴 快晴 快晴 青空

緑も綺麗ですね。

 

そんな日にぴったりの商品です。

いつも当社で靴を購入してくださるお客様が、「これからの季節に合う靴を」という事でご注文下さいました。お客様とスタッフとで選びました。

 

とてもお洒落なご婦人で、靴も季節に応じて購入され、これで3足目。

薄紫の靴、冬には鮮やかな紫のブーツ、そして今回はローズ柄の靴(写真)

いつもデイサービスで、「あんたの靴素敵ね。私も欲しい」などよく言われるそうですよ(#^.^#) 

 

見ているだけでも楽しく歩けそうですよね。

明るい日差しにこの靴が映えること間違いなし!!です。

そして、この靴を履いて、お客様が笑顔で元気に生活なさる姿が目に浮かびます。

 

オシャレは足元から♪♪

 

何気に化粧箱もローズ柄で可愛いですね。

 

ダブルマジックⅡローズ S~3L