感謝フェアにて昔を懐かしむ・・

去る6月17日 「父の日」

朝から快晴。風もすこ~し吹いて心地よいお天気でした。

 

イベント日和。

先日ブログで紹介させていただきました「メモワールイナバ鳥取東 5周年記念感謝フェア」のお手伝いに

わたくし事務担当田中 行って参りました!!

 

イナバスタッフさんの足を引っ張らないように(^_^;)

まずは身なりを整えて。この日の為にスタッフさんと

ほぼ同じ衣装を準備。

会場に到着すると、すでにお客様がちらほらと。

 

お楽しみイベント・人形供養・飲食ブースも準備万端!!

食べたいなぁ~。

ゆっくり見ている間もなく、急いで担当ブースに直行。

 

田中の担当は「雨滝さんの豆乳ドーナツ」・「ツリーズコーヒーカンパニーさんのパン」・「常盤堂さんのお菓子」・「Drop

さんのクッキー」を販売する売り子です(^_^)v

その他、ドリンク・ポップコーンの販売もお手伝い。

スタッフさんに注意事項や販売の流れを聞いて・・。

ふむふむ・・。なるほど・・。

 

「いらっしゃいませ~」

あ-懐かしいな-。以前、こんな感じでお客様にお声掛けし、商品を販売してたな~。と昔を懐かしむ田中。

 

 

同じブースでお世話になったスタッフさん♡♡ 

 

スタッフさんが準備してくださったピンクのバンダナで

一致団結!!

 !!さぁご来場の方々に楽しんでいただきましょう!!

(ちなみに手首にバンダナを巻いているのが田中(^^)v

皆様いつもブログのぞいて下さり有難うございます♪)

 

「いらっしゃいませ~」

「大人気の○○いかがですか~」

「残りわずかです。お急ぎください~」

 

そうこうしているうちに、商品の人気の高さと、売り子の活躍(笑)で全品完売!♪\(^o^)/

 

全ての催しが終了し感謝フェアも無事終了。

ご来場の方々が笑顔で帰られる姿が印象的です。

ご家族での来場が多いこの感謝フェア。

我が子はもう大きくなり、個々の活動が忙しく一緒に出掛ける機会も少なくなりました。ご来場の方々を見て、ここでまた昔を懐かしむ田中。

そして皆さん、いい父の日になったかな(#^.^#)

 

昔を懐かしみながら

片付け前にちょっと一息休憩タイム。

 

スタッフさんが美味しそうなものを買っておられましたよ。

「キッチンカフェENさんのスノーアイス」

田中のいたブースの目の前に出店しておられ、ずーっと気になっておりました。ひと口いただきました(^_^;)

名前はアイス、見た目ほわほわのかき氷かと思っておりました。

 

いやいや違いました。アイスです(笑)

ほわっとしていて食べるとすぐ溶けてなくなる口どけのいいアイスです。まさにスノー、SNOW、雪。

しかも田中の大好物、あずきがトッピングされている。おっおいしい。

 

ほかにも、いろいろな食べ物や、楽しいゲーム、各団体さんのパフォーマンス、人形供養と盛りだくさんのイベントでした。

全てを紹介したかったのに、売り子に集中していて、写真をとっていない事に、このブログを書く前になって気づいた田中でした。唯一の心残り-----。

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

イナバスタッフ様お世話になりました。