凛々しい横顔

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日も元気いっぱい事務担当 田中です♪♪

 

今朝の出来事です。

出勤して事務所のドアを開けると

ど-----んと黒い物体が!!

これはまさかの「カブトムシ」しかもオス。

 

ヘルパーの自宅近所にお住まいで、

今日はそのヘルパーと初出勤(笑)

ようこそようこそ。

 

少し、いやだいぶですね。昆虫が苦手な田中ですが、

間近で見る「カブトムシ」の姿に興味津々(p_-)

正面から見たり、上から見たり。

こうやって写真なんか撮ってみたり(^_^;)  

   ↑      ↑      ↑      ↑

   あらゆる角度の中から厳選した、一押しアングル

 

どうですか。この凛々しい横顔。かっこいいですね。

 

少し見づらいですが、正面の写真も。

 

こっち見てますね。

 

完全にカメラ目線(・o・)

 

遠くに写るヘルパー安田からも目線欲しかった・・・。