いやぁ~夏ですね~

皆さんこんにちは 事務担当 田中です。

 

今日は、ライフケアーズのブログでも再々登場する「コーヒー&カレー五島」さんの定期訪問の日\(^o^)/

 

喫茶店入口に、なっなんと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

←←←← わかりますか--?

←←←← ミストシャワー 結構な勢い!

     常連さんがつけてくださったとの事。アットホームでいいですね♪

 

     いいアングルで撮影しようと奮闘する田中に、風向きの具合で

     水分が容赦なく降り注がれ、撮りたいけど気持ちいい~~の

     繰り返し(笑)

 

     いやぁ~~夏ですね~~

 

 

 

 

 

 

 

←← アップにしてみました!!

   結構な勢いでしょう~

 

 

 

 

地面を見るとミストの活躍具合がよくわかりますよね。

実は、このアングルの時が、全身ミストかぶり状態でした\(^o^)/

 

 

暑い時季にはカレー!なかでも五島のカレー! でさらに暑くなり

店を出たらミストで涼み。 いやぁ~~夏ですね~~

 

 

それから・・ 現在 五島さんでは「光心クラブ入会キャンペーン」を

しておられます。8/15(水)まで。

 

期間中ご入会の方にドレッシングプレゼント!!!と大盤振る舞い(^o^)/

 

このドレッシング美味しいですよ~。

我が家では手放せないドレッシング。

野菜を食べる回数が増えましたし、野菜が苦手な我が子も、このドレッシングのおかげでモリモリ食べます。感謝感謝のドレッシング。

 

ドレッシングが欲しい!!がきっかけでも良いかと思います。

この機会に、青谷「コーヒー&カレー五島」さんで食事を楽しみ、

日々の生活に役立つ「光心クラブ」に入会。なんてプランはいかかでしょうか?

 

ライフケアーズも提携店の仲間に入れて頂いております。