うちの事務所 最高です!!

こんにちは。

お盆も過ぎ、この行事で夏が終わった・・と、なんだか勝手に切なくなる田中です。

 

さてさて、昨日の「鳥取市民納涼花火大会」

午前中から雨やら風やらで、天候が心配でしたが。無事開催されましたね--\(^o^)/

 

 

ライフケアーズ事務所前からの花火。

毎年間近で見物させて頂いております。

 

今年はヘルパーも一緒に。

 

エプロン姿のヘルパー三人娘?!並んで観てます。

三人とも、ここからの花火はお初。あまりの迫力にしばしくぎづけ(p_-)

 

 

2階にある事務所からの花火もいいですよぉ~~

花火大会も終盤に。いよいよクライマックスの時間かな。

 

はい、きました------!!!

 

お腹に響く音とまばゆい光。〆にふさわしい大迫力!!

 

辺りからは大歓声!!!拍手喝采!!!

 

この風景を毎年こんな近くで観れるんですよ。うちの事務所最高でしょ(笑)