見つけてきますね~(笑)

こんにちは\(^o^)/  田中です。

 

みなさんお馴染みの焼きそば。「ぺヤング」

 

あるヘルパーからのプレゼント♪♪

このぺヤング。2種の味が一気に楽しめるんです。

面白い~~。

初めて見ました---! 皆さんはご存知でしたか~?

 

ぺヤングくれたヘルパー。

このような面白商品大好きで、どこから探してきたの?

と思うような商品を色々教えてくれるんです。

 

キャラメルコーン風味大福とか・・

 

ネクターピーチ風味大福とか・・

 

カラム~チョ一平ちゃん焼きそばとか・・

 

今回のぺヤングは、すでに本人が激辛ぺヤングを手に入れていて、私(田中)、辛いもの好きなの。

と話していた次の日の朝、デスクにドーン(p_-)とこれが置いてあったんです(笑)

ありがと―――――(笑) 本当に色んな商品出てますね。

 

それを見つけてくるヘルパーの観察力?は大したものです。                             

 

                                 確かに、ヘルパー業務でも利用者様の少しの変化にも

                                 よく気の付く、我らが和ごころヘルパーです。