見てるだけでたのしい空間

 

田中大好き♡♡ プリザーブドフラワー\(^o^)/

 

「コーヒー&カレー五島」さんで販売中。

 

私がプリザーブドフラワー(以下 プリと短縮させて頂きます(^_^;))

に初めて出合ったのは、小学校からの親友が、東京でプリのレッスン

を始めた事がきっかけなんです。

当時は、さすが東京人、オシャレ~~♪♪と尊敬の眼差し。

 

友達のレッスンのもと、小さな花かごを作ってとても楽しかった事を

今でも覚えています。

みんなに見て欲しくて、会社のデスクに飾ってみたり(笑)

その反応が嬉しかったり(笑)

 

そんな頃もありましたが、今ではプリの存在も浸透してますね(^_^)v

 

← 見てください!!

← かわいいですよね~。ウキウキしちゃいます!

贈り物に最適!!もちろん自分へのご褒美にも!!

 

続きまして・・。

 

なんとも可愛らしいパッケージ。

 

こちらは紅茶ですね。

 

パッケージに可愛らしい工夫が施してありまして・・。

 

それは手にとってのお楽しみとしておきましょう!!

 

赤と緑の箱も紅茶だそうですよ(p_-)

 

ちょっとしたプレゼントに良いですよね。

 

最後に・・。

 

こちらは食品コーナーですね。

 

ありますね。「うまだし」田中一押し。

以前ブログで紹介させて頂きました商品です。

早速お買い上げ~。使うの楽しみです。

 

ドレッシングも美味しそう(#^.^#)

 

毎月、五島さんにお邪魔しておりますが、

本当に見ているだけでも楽しい空間です。

いい意味で、田舎の暖かさを感じます。

今流行とか、最先端な商品が並ぶわけではありませんが

 ↑    ↑    ↑   ↑

(圓井店長!うまく表現できずすみません(>_<))

 

そこがまた、癒しをくれます。ほっこりします。暖かいです。

沢山の常連さんがおられる意味もわかります。

 

いつも癒しをありがとうございます。