足元は冷やさないように・・

さまおはようございます。 事務担当 田中です。

 

しつこいかもしれませんが、今日も靴の紹介です。

でも今回は、ブーツですよ!!

私もそろそろブーツを履こうかな~。と思っていた矢先、いつもお世話になっている鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」様

よりブーツの注文を頂きました。なんとも奇遇(#^.^#)

 

 

防寒ブーツ「リシエス」

防水で、あたたかく滑りにくいのが特徴

 

こちらは婦人用ブーツ。もちろん男性用もあります。

 

素材がスエードのような質感。(男性用は合皮仕様)

ハイドロストッパーという特許取得の靴裏で滑りにくいのです!

はきぐちもゆったりしていて履きやすいし脱ぎやすい。

 

 

 

 

 

ブーツ内はこのような感じ。

 

起毛になっているので、とってもあったか(^o^)

側面だけでなく、靴底も起毛なので冷たくなりがちな足先もカバー。

 

大雪や大雨の日には向かないかもしれませんが、気温が下がり、風が冷たくなってきた今日この頃にはぴったりのブーツですよ!

 

足元は冷やさないように・・と昔から言われてますしね。

 

 

レッド・パープル・ブラウン・ブラックの4色展開(男性用はブラックのみ)