祝 リニューアルオープン

いつもお世話になっております鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」様が、この度ギフトコーナーをリニューアルオープンされました!!

 

以前の店内がどうだったかな・・と思うくらいガラッと様子が変わり店舗面積は同じですが、とても広々とした感じで開放感あふれる空間です。

中央にはアンティーク調の机とイス。陳列棚との調和もバッチリ!店長さんのセンスが光ってますね~

そして、これ一番の感想・・。

なんだかとても落ち着く~。イスに座ってしばらくボーっとしてしまいました(^_^;)

今回の店舗改装は「お客様との会話をもっと大切に」という想いがつまっているとの事。

スタッフとお客様は勿論の事、お客様同士・サークル仲間のお茶会やちょっとした会合、そんな場にも使って下さいね。とおっしゃってました。

 

地域のコミュニティーの場ですね。とても大切。高齢者福祉に携わる仕事をしていて思います。

美味しいコーヒーとカレーを楽しみ、会話も楽しむ。それが叶う青谷のお店です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (月曜日, 05 11月 2018 18:58)

    ライフケアーズ様には、今回の改装でもご協力いただき、感謝申し上げます。
    今後ともよろしくお願いいたします。