サテライトかわばらにて・・

皆さまこんにちは\(^o^)/ 事務担当田中です

 

寒さが増してきましたね。体調には十分お気を付けくださいませ。

 

さて、先月でしたでしょうか。「サテライトかわばら(旧八上保育園)」を紹介させて頂きました。

来る12月16日 マドンナ隊さん主催のクリスマスイベントが「星の郷」(旧八上保育園)で開催れます。

大変恐縮ですが、ライフケアーズも主催という案内をしてくださっております。有難うございます。

玄関まわりやステージの飾り付けやなど、素人仕事ですがお手伝いさせて頂きました。センスの無さに愕然としてしまいましたが、それを挽回すべく、当日は会場でイベントを盛り上げる役目を仰せつかっております。

得意分野(笑) そっち方面お任せください!!

 

チラシに、聞いて、歌って・・・・・とありますが、

今回のメインで生バンドによる演奏があります\(^o^)/

 

楽しみ~~♪♪

食べるのも楽しみ~~♡♡

踊るのも楽しみ~~(笑)

 

どなたでもご参加いただけますので、ご家族・ご友人、お誘いあわせの上ご来場ください。

お待ちしてます