こんな気持ちなんだなぁ♡

今日はドキドキ?(笑)バレンタインデー♡♡

と言いつつも、悲しいかな年々バレンタインの意識が薄れてきている田中です(>_<)

 

今朝のテレビで、バレンタインについての街頭インタビューやってました。

簡潔に言うと、女性→割とドライ

       男性→待ってる人 多(かわいいですね)

人それぞれ思いは違うでしょうが・・・。

 

そんな中、当事業所でも男性陣にチョコの贈り物♪

今年は、おむつフィッター河野のチョイス!!(^_^)v

外回りで留守の間にデスクにそっと・・

喜んでくれるかなぁ~。帰社した時の反応待ち。

 

そして!!なんと!!

河野から田中にも手作り生キャラメル頂いちゃいました(#^.^#)

お子さんと作っていい出来だったそうで♪

いやぁ~嬉しいもんですね~

頂く側の気持ちってこうなんだなぁ。

毎日の慌ただしさから、ふっと心が軽くなった田中です。

早速食してみることに。

美味し---。ありがとうございます。

 

年に1度のこの日、素敵な1日でありますように・・。