見るからに・・・(*_*;

おはようございます。事務担当田中です。

朝からすみません<m(__)m>

いきなりこの画像・・。

 

皆さん覚えて下さってますでしょうか?

当事業所ヘルパーで、辛かったり、面白いアイデアだったりする食べ物が好きなスタッフがいる事を。

 

今朝 田中のデスク中央に「ドーン」と、このお菓子が。

さては彼女(ヘルパー)の仕業だな(p_-) 

最近こういうの無かったから久々で嬉しい・・♪♪

 

「しかし朝から濃い絵だな・・笑 でも自分好み・・(^_^)v

早く食べたい。しかしここは会社だ!帰宅まで待つんだ!」

と自分を抑え、しばらくパッケージを眺めていた田中でした。

 

気になるお味は、またブログにアップします。

どうかお付き合いください(笑)

2/22追記

昨晩予告通り実食。

あれ!?辛くない!!とうとう私も極めたか。と余裕で食べ続け・・。

いやいや、辛い辛い。後からじわじわやってくるではありませんか!!

しかし、やめられない止まらない。サイコーです。辛さ増し増し。癖になる~。

即、お菓子をくれたヘルパーに購入先を確認した田中でした。

 

お付き合いありがとうございました<m(__)m>