実は・・・

こんにちは 事務担当田中です。

暖かい1日でしたね。う~ん・・暑いくらいですかね。(>_<)

 

もう春ですね。

この時季、空気中には花粉やら黄砂やら飛び回っているので症状が出る方は辛いですよね。

事業所内でも、今年は花粉症がきたかも!でも花粉症と思わないようにする!と話しているスタッフがいました。

そんな話を聞きつつ、田中は何も症状が出ないので、辛さがわからず・・ごめんなさい<m(__)m>

 

話変わりまして、先週土曜日、事務所階段踊り場の模様替えをしました。

田中大好きラベンダー\(^o^)/

自宅の玄関にも鉢植えしてるんですよ♪♪

近くを通ると、ふわっといい香りがしていい気分。

 

そんな気分を職場でも!と置いてみました。

(好き嫌いがあるかもですが・・)

 

 

でも・・実は・・フェイク・・(-_-;)

香りは、アロマオイルで・・

 

本物と間違えたスタッフもいたようで・・これまたごめんなさい<m(__)m>