ようこそようこそ

昨年12月に開設しました、ヘルパーステーション和ごころ「サテライトかわばら」にかわいい仲間がやってきました!

 

わかりますか~?

 

めだかちゃん♡♡ しかも沢山。元気に泳ぎ回ってます。

 

どこからやってきたかは、サテライト管理者の田中に

確認しないとわかりませんが・・。

 

ようこそようこそ。

 

かわいいですよ。癒されますね。

 

覗き込むと恥ずかしいのか?恐れているのか?下にもぐって出てこない(>_<)

 

あと、植えたミントも元気にしてます。

 

ピザが焼けるのかな?窯もどっしり。

 

ふと、空を見ると、木に丸い物が!なんだろう?不明。

 

暖かくなって、辺りを見渡すと、いろいろ発見できますね。