春春春

なんていいお天気♪♪

「サテライトかわばら」とってものどか。

ここに来ると時の流れがゆっくり・・。

現実は四方八方あちらこちらへバタバタと・・。

ありがたいことです。感謝感謝です。

 

辺りの景色を見ているようで見ていなかった田中ですが、

今日は菜の花の黄色がすぅ~っと飛び込んできました。

そして1枚パチリ。

 

春だなぁと、物思いにふけながら辺りを見わたすと、今度はつくし発見!!

この背丈から推測するに、少し前から顔出してたのか!!

気づかずごめん(>_<)

やっぱり春だなぁ。

 

前回のブログで「いちごの苗」紹介しました。

スイーツ店では「いちごフェア」が盛んですね。

サテライトの苗はまだまだ大きくなりそうになですが、知人から大きないちごを頂きました\(^o^)/ 春だなぁ。