どうしましょう!とまらない

昨晩からの強風で、夜中目が覚めた田中です。

らしくない・・。

 

さて、先日鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」さんにお邪魔した時の事。またまた気になる商品発見(p_-)

パッケージもおしゃれかわいい♡♡

あまり見た事のないお菓子。「サクットパスタ」その名の通りパスタを揚げてある?のかな? サクッとした食感と色んな味が楽しめる!そのまま食べても良し!ビールのお供にでも良し!なお菓子です。

シンプルな塩味からうめかつお味、コーンポタージュ味など

魅力的なお味ばかり。

 

全種試食をした後、なんとなーく気になって仕方なかった「コーンポタージュ」を購入。家に帰って夕飯よりも先に開封!!

どうしましょ!とまらない!結果ひとりで完食(^_^;)

田中のおすすめはこれ!!!と言いたいところですが、悲しいかな1番が決められない(>_<) 田中ドンピシャなお菓子。

ちょっとした手土産にも最適♪♪

あわせて、絶賛好評中の「遺跡カレー」もおすすめですよ