春のサテライト

こんにちは\(^o^)/ 事務担当 田中です。

数日前からいいお天気が続き、各所でお花見を楽しんでおられる方々の姿をよく見ます。

 

先日、久松山付近に行く業務がありました。その時は桜の事なぞ頭になく目的地に向かって車を走らせました。路地を入って久松山の通りに出た瞬間、多くの人と満開の桜が飛び込んできました!!

                  

                   ザ・日本の春

 

実に見事。綺麗ですね。山の緑と桜のピンク、仁風閣の白。そして空を見上げるとスカイブルー。

最高じゃありませんか!!良いもの見させて頂きました。

 

 

で、思い出したんです!

「ヘルパーステーション和ごころサテライトかわばら」

 

園庭からの一枚。桜を主役に(p_-)

本数は少ないもののまたそれがいい味を出しておりまして。

誰もいない園庭で一人花見をする田中でした。

 

 

 

 

 

 

 

他にも春がこんなにたくさん