大きくなったなぁ・・(#^.^#)

ここ数日暑かったですね。

朝起きたら、毛布が遠くに行ってました(笑)

 

久々にサテライトに行きましたら・・。

綺麗に芝桜が咲いてましたよ♪♪

もっと増えて、花壇一面に咲いたらもっと綺麗♡♡

鮮やかなピンクにうっとりしていたら、「ガサッ」と何かが動く音が!!!!(*_*;

間違いなく虫、爬虫類、何かがいる!!!とにかく苦手な田中。逃げるどころか足がすくんでしまい・・・。

何がどこにいるのか!辺りをキョロキョロ(p_-)

 

見つけた------

と―か―げ―(>_<)

しかも―結構なサイズ。画像では伝わらないのが残念。

こんなデカめなとかげ見たことないかも・・。

たてよこ立派なとかげ。

苦手なはずなのに、写真を撮るなんて田中らしくない。

ブログにあげなきゃ!という使命感が勝った!

豆の苗も大きくなりましたよ。↓↓