こっちもいいね(^_^)v

春になると、靴をお買い求めいただく方が多くなります。

気候も良くなり、お出かけしたくなる季節ですよね。

 

当事業所は、商品を展示する店舗が無くカタログ販売が中心。

でも、鳥取市青谷の「コーヒー&カレー五島」様にご協力頂き、靴を中心に何点か展示をさせて頂いております。感謝感謝。

五島様には、常連様が多く喫茶とギフトコーナーが隣接しているので、飲食をした後や待ち時間に展示コーナーに立ち寄られてくつろがれている姿をよくお見かけします(#^.^#)

そして、その中のおひとりに、お洒落が大好きなご婦人がいらっしゃいます。

新しく靴を展示すると、すく気づかれ、これいいわね♡♡と敏感に反応してくださいます。感謝感謝。

写真の靴も、これからの季節にピッタリ!!と田中が自信を持って品定めをした靴。

この靴は4色展開で、店頭にはすでにワイン色を置いていました。(田中チョイス♪♪)

 

その時から、ご婦人の目に留まり気にかけてくださっていました。

 

ある日、店長さんより「オリーブ色を入れて欲しい」と依頼を頂きました。

地元の方の好みを知りつくした店長さんが「この色、絶対!!」と太鼓判を押してくださいました。

すると、展示したその日に、「ワインも色もいいけど、オリーブ色もいいね」と即購入\(^o^)/

さすが店長!!感謝感謝。

★サイドがファスナーなので、脱ぎ履きもしやすい!

★つま先部分が少し上がっているので、つまづきにくい!

★快適、安心、お洒落な婦人用シューズ!

 

ワイン・オリーブ・ブラック・ベージュの4色展開

税込¥5292

 

メモワールイナバ「光心クラブ」会員様は20%割引!!