がんばるぞぉ~

皆さんおはようございます\(^o^)/

今日で超大型連休も終わりですね。よく言う現実に戻る時・・ではないですか?(笑)

旅行、里帰り、自宅でのんびり。過ごし方は人ぞれぞれ。

 

そして、私たちヘルパーステーション和ごころは連休中も利用者様のもとへ四方八方走り回りました!!

交通渋滞を心配しながら・・。

 

砂丘方面に訪問先があり、渋滞なぞ全く考えておらず、いつも通り車を走らせ、支援が終わり会社に戻る道中・・・

 

!!!砂丘に向かって渋滞が------(>_<)

県外車がたっくさん。

砂丘行のシャトルバスまで運行している!!

さすが「鳥取大砂丘」 小学校の遠足は決まって砂丘だったな~と昔を懐かしみながら、砂丘とは真逆の進行方向だった為、渋滞には巻き込まれず、スイスイと会社に戻りました(*^^)v

 

で、スタッフがこの連休を利用して里帰り。

大阪生まれ、大阪育ち。人を楽しませることが大好きなヘルパーからのお土産♪♪

 

皆で美味しく頂きました。

 

ここぞ!!と言う時にとっておいたリポDも飲んで、連休明けもがんばるぞぉ~!!