自然栽培!?

真っ赤なイチゴが数粒実りました\(^o^)/

 

サテライトかわばらです。

 

苗を植え始めた時は、内心「本当にイチゴできるのかなぁ」とマイナス思考だった田中。

そんな心配は無用でしたね・・・。

ごめんなさい<m(__)m>

 

小粒ちゃんですが、美味しかったようです。

(写真を撮ってすぐ、代表の田中が一人で食べたようです)

 

そして~。

 

さやえんどうも出来てました。

先日の調理実習にも何気に登場してたんですよ~♡♡

 

 

 ↑    ↑    ↑

さやえんどうは、手まりずしの具として使いました(^_^)v

 

日々の業務に追われ、なかなか手をかけてあげれてないのに、実りました。

皆が口をそろえて言います。「これはまさしく自然栽培と言うほったらかし栽培だ~笑」と。