ひんやりく~るに!!

こんにちは!! 年々疲れが取れなくなってきた、事務担当 田中です。

就寝時暑くて寝れない・・なんてことはありませんか?

わたくしの場合、暑さはたいして気になりませんが、首と肩が辛くて寝付けません(*_*) 

それで疲れがたまるのだろう・・。と勝手に診断しております。

なんとか(商品名忘れました)ピローを買ってみようかと毎日考えてばかり。

 

田中の話はさておき。

先日、鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」さんにお邪魔した時。

グラウンドゴルフ帰りのご夫婦がお食事に来られていました。確か暑い日だったような。

本当にお元気。そして明るい!!

この文章を打ちながら、疲れが取れない!!なんてボヤいている自分が恥ずかしい(^_^;)

 

そして、グラウンドゴルフを楽しまれる方、畑仕事をされている方など暑さ対策は大丈夫ですか?

いやいや、外ばかりではなく室内も結構暑いですよね。要するにこの時季誰もが暑いです。

 

 

という事で、ライフケアーズではこのような商品を仕入れてみました!!

    「くーるたおる」

デザインなんと14種類

その日の気分で柄を変えて楽しんでみたり♪

お部屋のインテリアにも使えるかも♡♡

 

    ①タオルを濡らす

    ②しぼる

    ③振る

タオルが湿った状態であれば、振るたびに

冷却効果が得られる!!

 

首に巻いてひんやりくーるに

  1枚 税込¥842

 

※涼しさを演出しようと金魚鉢(実際はめだかの赤ちゃんが泳いでいます)を置いてみたものの違和感でしかなかった・・(*_*) センスなしの田中。

 

こちらの商品は、ライフケアーズ公式オンラインショップもしくは「コーヒー&カレー五島」に展示させて頂いております。

カレーを食べてHOT→さらにHOTコーヒー飲んでHOTHOT→お帰りの際は「くーるたおる」でCOOLに(^_^)v