夏とはいえ・・

こんにちは!事務担当田中です。

福祉用具レンタル・販売の営業スタッフもヘルパーも1日中社外での業務がメインです。

暑い外から帰って来た時に、やっぱり事務所内は涼しい方が良いですよね。

 

という事で、事務所内は常に快適温度♪♪ おかえりなさい。暑い中お疲れ様です(#^.^#)

 

しかし・・あまり大きな声では言えませんが・・

田中は少し寒いのです・・。カーディガンを羽織ったりして調整しています。

足元も冷えて、触ると冷たい。むくみの原因!大変!ただでさえ立派な足なのに(笑)

で、いつものように商品の発注をしようとカタログを見ていたら・・。

思い出しました! 確か、レッグウォーマーがあったな!事務仕事の間これを着けてみよう!

 

ジャーン!

   「足首岩盤浴ウォーマー」 

          税込¥4104

          ピンクとブラックの2色

 

①岩盤浴で使われる天然鉱石を練り込んだ繊維で、   ふくらはぎまで届く27㎝のロングタイプ

 

②ゴムが入っていて伸び縮みして、足にしっかり フィット。体温を閉じ込めて冷気をシャットアウトします。

 

 

実際着けてみました。

 

うぁ~あったかい~~~♡♡(個人的感想)

見た目的に、接客の際は外しますが、デスクワークの時はいい感じ(^_^)v

 

夏とはいえ、冷房の効いた部屋にいると寒い寒い。

自分で工夫して体を冷やしすぎないようにしましょう!

 

       こちらの商品は、ライフケアーズ公式オンラインショップにて販売中です!!