お祭りを楽しもう!

こんにちは\(^o^)/  久しぶりのブログです。

梅雨明けしましたね---。

 

夏本番!お祭りの季節!そして、7月27日(土)「青谷ようこそ夏まつり」

鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」様よりお声掛け頂き、今年もお手伝いに行って参りました!

お祭り好きの田中。明るいうちからお祭り騒ぎ~。

 

五島さんのブース                

 

いつも明るく迎えて下さる柴田さん。       素敵な笑顔の倉光さん          

夏まつり限定メニュー「アスホタカレー」     昨年に続き、地元の方々と焼き鳥コーナーのお手伝い。     

カレーに塩コショウでソテーしたアスパラと    暑い中お疲れ様です。

ホタテをON  ↓    ↓    ↓      ↓    ↓    ↓

 

そして

今年はオリジナルポロシャツと、ジュニアサイズのTシャツを作られたとの事です。

売り上げの一部を「骨髄バンク」さんに寄付される取り組みをしておられます。

 

もちろん田中も購入。即、夏祭りで着用。

少しでもスリムに見せたくて、ブラックのポロシャツにしました。

白ポロはコヒー豆とお米のデザインで可愛い感じ♪

黒ポロはシブめのデザイン

ジュニアTシャツは・・(#^.^#) もぉ~~かわいい~~~♡♡

 

いづれも¥2500です。

で、お祭りの様子に参りましょう。

 

かわいいちびっ子たちの踊りや、カッコいい若者たちの舞。けん玉パフォーマンスなど催しが沢山!

田中担当のお仕事をしながら、ちらちらステージを観たり・・。

あっ、ちなみに田中のお役目は、昨年同様、お楽しみ抽選会の抽選券配布係り(^_^)v

 

お仕事したり、ステージ観たりときたら、食べたり・・ですよね。

今年も沢山頂きました。お腹いっぱい。満足満足

 

また来年も誘って下さいね~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    光浪房夫 (月曜日, 29 7月 2019 17:11)

    随分と楽しんでますなー。楽しいことはいいことだ。