リピ買い決定!!

皆さんこんにちは\(^o^)/ 事務担当 田中です。

 

先日、鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」様にお邪魔しました!

以前、五島さんで購入したお味噌汁があまりにも美味しくリピする事にしたので、皆様にも紹介しますね♪♪

 

「成城石井」ご存知ですか?よくテレビで紹介されますよね。

確か県外の高級スーパーだったような・・・

うちのヘルパー安田が大阪在住の頃、成城石井さんにハマってよく通ったそうです。都会ですね(笑)

 

そんな成城石井さんの商品が青谷でも買えるんです(^_^)v

ごくごく一部の商品ですが、なんだかセレブな気分が味わえるのは、単純な性格でお馴染みの田中だけでしょうか・・。

こちらが田中イチオシのお味噌汁

フリーズドライの具と生みそ

お湯を注ぐだけの簡単お味噌汁!

 

少しお高めですが、高いだけのことあり!!

とにもかくにも、具がボリューミー。

これ一杯でお腹一杯。

食いしん坊田中のお腹ですらかなりの満足感♡♡

 

夏の間は、暑くて食べる機会が少なかったですが、朝晩少し涼しくなったこの時季、誠に美味しゅうございます(#^.^#)

リピ決定です!!

 

おいしいカレーとコーヒーと雑貨もいろいろの五島さんへ行ってみてくださいね!!

   濃厚なお味のスープ類     大人気の小魚アーモンドなどなど   お洒落ななジュースや麺類

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 31 8月 2019 09:46)

    おいしそうですねー。ぜひ買ってみたいです。カレーも食べに行こうかな。

  • #2

    コーヒー&カレー五島 (土曜日, 31 8月 2019 10:51)

    みっちゃん様、ご来店お待ちしております!