イベントに参加させていただきました

 

先日ご案内しました、メモワールイナバさんの感謝祭&終活フェスタ

お天気が心配でしたが、見事に晴れ時々冷たい風~

 

 

ライフケアーズの3人は張り切って出店準備に取り掛かりました!!

「どこかにいますよ~」と

前回のブログで存在をにおわせておりましたが・・。

 

 

 

 

 

屋台コーナーに\(^o^)/

代表の田中とヘルパー小林と写真撮影の事務田中

(左の女性はコーヒー&カレー五島スタッフ柴田さん)

 

我々「お餅入りぜんざい」販売とサプライズ?で「おでん」販売を仰せつかりまして。

 

お揃いのポロシャツに色違いのカラフルエプロン。

ちなみに田中は結構派手めなピンク。

みんな自己主張が激しい。

そして張り切り具合がハンパない。

 

ヘルパー小林がおでんのチェック♪♪

 「いい塩梅だ」

 

ここで皆さんに質問!!

おでんに「はんぺん」入れますか?

田中は必ず、何よりも優先的に(笑)入れます。

食べるのも「はんぺん」からいく派( *´艸`)

しかし!!

周りにおられたスタッフさんには、入れたことがないと、とても珍しがられ・・( ゚Д゚)

 

逆に田中はそれに驚き・・(笑)

 

まー人それぞれですけどね💛

 

おでんのオンパレード

んっ??メインの「お餅入りぜんざい」は??

 

なぜが分かりませんが、写真を一枚も撮っていない!!!!!

はんぺんに気を取られた―――――!!!!

そして有難いことに多くの方にお買い求めいただき、お餅を焼くのに必死だった田中。・・言い訳(*´з`)

 

おかげさまでいづれも完売。感謝感謝。

何よりも皆様の笑顔に感謝感謝。各ブースでお楽しみいただいたんですね。

 

ずっと屋台にいた為、今回は屋内の様子が撮影ができませんでしたので是非こちらをご覧下さいね

        ↓          ↓

        株式会社メモワールイナバ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (水曜日, 11 12月 2019 08:25)

    お隣でお世話になりました~