水分補給はしっかりこまめに

みなさん!!水分しっかりとってますか?

 

突然ですが田中の水分摂取状況~(よろしければ、ご自身の状況も重ねてお付き合い下さい<m(__)m>)

 

日頃から水分はとっているつもりではいますが、どれほど飲んでいるかは不明(-_-)

真夏や飲食店では冷たい物も飲みますが、それ以外は白湯や温かいお茶、乳酸菌飲料(これは水分とは言えないかな?(笑))を飲んでいます。

外出時にも必ずMy水筒を持ち、喉を潤しております。

 

皆さんはいかがですか?改めて振り返ってみると、あまり飲んでないなぁと感じた方もおられるのではないでしょうか。

 

これから春~夏に向かって気温が上昇して、脱水症状がおこりやすい季節になります。冬も暖房等の影響でおこることもありますし。

人間の体にとって、水分は本当に大切ですね。

 

ということで、現在My水筒をお持ちでない方、持っているけど古くなって買い換えたいなと思っている方必見!!

サーモスの「真空断熱ストローボトル 保冷専用」

       税込み ¥4950

     

★片手で簡単!ワンタッチオープン!

★ステンレス魔法瓶構造で冷たさキープ!

★氷を入れられるワイドな口径!

★丸洗いできる衛生的な構造!

★ストロー付きなので、横になった状態でも水分補給が出来る!

★今流行りの手のひらサイズのミニ水筒ではないですが高さ19㎝の

 コンパクトサイズ!

 

これで水分補給しましょ!!

他にも水分補給に便利なグッズもあります!!

                  

ライフケアーズ公式オンラインショップで購入可能です! https://lifecares.thebase.in

                              

メモワールイナバ様の「光心クラブ」会員様は20%割引の会員特典があります(*^_^*)

お電話にてご注文下さいませ。