かわいくて

皆さまこんにちは! 事務担当田中です(*^_^*)

 

最近の田中のヒット商品♪♪(完全にプライベートです)

 

行きつけの美容室にさりげなく置いてあったんです。

かわいくて、いいなぁ~とつぶやいていたら。

親切に購入場所と値段まで教えてくださって。感謝感謝。

そして!ついに!先日買いに行きました\(^o^)/ 

 

それがこちら。

 

一輪差し?ですかね? 陶器でできています。

 

このまんまるのフォルム。

そしてシンプル。 かわいい(#^.^#)

 

ちょっと飾るのに最適♪♪

 

美容室ではご自宅の桜の枝をさしておられました。素敵♡♡

 

田中は庭で栽培しているミントをさしてみました。

今日はブログにアップするため事務所に持ってきましたが、我が家では、玄関と洗面台にちょこんとおられます(笑)

 

かわいいんですよ~。

 

 

 

 

 

さし口は、まんまる部分の頂上??!!ではなく、斜めの位置にありまして、そこがまたコジャレた感じがあるんです。

 

本当に買ってよかった―――――\(^o^)/

 

しかも――――――\(^o^)/

 

割引していただきました――――\(^o^)/

 

なぜかと言いますと・・。

 

買ったお店は、鳥取市雲山の「器屋うらの」さん

こちらはメモワールイナバさんの会員制度、光心クラブの提携店で、お買い上げ金額から5%割引してもらえるんです♪♪

田中、会員なので、会計時クラブカード提示で割引です!!

感謝感謝。

 

他にも気になる器があったので、また行ってみようと思います( *´艸`) 楽しみ楽しみ( *´艸`)

 

ちなみに、写真のミント、くの字になっていますが本当は真っ直ぐだったんですよ。

斜めにさしていたので、上に上に太陽の明るいほうに伸びていったんだと推測します。

 

植物のチカラって凄い!!と感じた瞬間でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 01 4月 2020 17:18)

    本当にかわいいですねー。素晴らしいデザインです。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 01 4月 2020 17:47)

    そうなんです!!素晴らしいデザインなんです。私なら、無難に頂上にさし口を作るんだろうな~と思います。