春のお買い物

皆さまこんにちは。事務担当 田中です(*^_^*)

 

コロナウィルスの関係で不要不急の外出を控えている中ですが、生活に必要なお買い物には出かけます。

スーパーのスタッフさんや物資を運んでくださる方々、それに携わる方々、本当にありがとうございます。

感謝感謝。

ゆっくり楽しみながらお買い物をしたいのですが、最近では必要な物のみ買って帰るようにしています。

今の状況がおさまったら、またお買い物を楽しみたいと思います。

 

話は変わりますが、先日、靴のご注文を頂きました。春になると多いんですよ!靴の新調。

とてもおしゃれなご婦人で、着物をリメイクしてリバーシブルの羽織を作られたり、靴も服に合わせて選ばれたり・・

こちらがご注文の靴です。

 

シックなワイン色です。

おしゃれなクローバーの刺繍柄と中敷きも花柄で春らしい♪♪

中央にはゴムが使ってあり着脱がラク♪♪

 

この靴を履いて、家の近くをお散歩されるようです。