苦手を通り越して・・

皆さまおはようございます\(^o^)/

 

先日のブログで、たそがれカエルちゃんの話を掲載しました。

たそがれていた次の日は、3匹のミニカエルちゃんが日陰で休憩していたらしい・・。

その様子を見る勇気がなかったタナカです。

 

あ~毎日毎日辺りを見渡し、何かいないかビクビクです。ほんとうに(*_*)

 

爬虫類・昆虫類 苦手なんです・・。

 

で、昨日家に帰ると・・。

 

ぎゃぁ―――――――――( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

窓に―窓に――窓に―――( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

で―た―――――――――( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

せみ(+_+)

 

しかも結構デカい。

 

網戸につかまってる。

 

わ~どうしよう・・。

 

苦手を通り越して、もはや恐怖でしかない(*_*;

 

しばらく車から降りれず。

でもブログに載せよう!と写真を撮ってみたり。

 

得意のズームアップ(p_-)

 

あ~どうしよう・・。う~どうしよう・・。

 

家に入りたい・・。

 

今日に限って荷物が多いし!!車と玄関往復決定!!

よし!行くぞ!と気合を入れて。

 

静か~に荷物をおろし、忍び足で玄関へ。

 

音に反応してあらぬ方向に飛んだらイヤだし。

そしてタナカに止まったらそれこそイヤだし。

そんなことばかり考えてしまう・・。

 

玄関扉開けてから中に入るまでの早いこと早いこと。

 

タナカにとっては恐怖なんです。

 

どうでもいい話でしたね<m(__)m> お付き合いありがとうございました<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (水曜日, 19 8月 2020 07:59)

    お疲れ様でした(∩´∀`)∩