お気に入りの

皆さまこんにちは\(^o^)/ 

 

先日の雪が嘘のような天気。

気温差が激しいので、皆さま体調崩されませんように・・。

 

突然ですが、最近、うたた寝する頻度が高くなったタナカです・・。

サッと布団に入って寝ればいいのに・・。といつも思う・・。でもうたた寝って最高・・。

しかも!ありがたい事に!?うたた寝の相棒ができまして・・。

家を整理していたら、古風な枕(どんな枕?)が出てきまして・・。

硬くて高くて昔っぽい花柄の枕を、勝手に古風な枕と命名し、うたた寝用に愛用しております。

 

最近一番のお気に入りのアイテムです♪♪

 

以上 なんてことないタナカの話でした~(*_*;