頂き物

皆さまこんにちは\(^o^)/ 

朝から録画していたお笑い番組を観て一人大爆笑したのち出勤したタナカです。

朝、ひと笑いすると元気スイッチが入ります(*^-^*)

個々でスイッチONの方法ってありますよね♪♪

 

さて話は変わりまして、昨日とある方からお菓子を頂きました。感謝感謝。

 

 

梨きんつば

タナカ、はじめましてのお菓子。

お土産用のお菓子ですね(#^^#)

早く開封したいなぁ~と思いつつ撮影(p_-)

 

鳥取には沢山の美味しい食べ物がありますよね。

きっとまだまだ知らないものもあるはず・・。

コロナ禍の為、旅行に行くこともお招きすることもなかなかの状況。

でもコロナ禍だからこそ、地元の人が地元の食べ物やいい所(場所)を再発見できる状況。

 

みんなで鳥取を元気に!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 19 2月 2021 11:58)

    いいね。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 19 2月 2021 12:20)

    はい!!\(^o^)/