令和3年度和ごころカフェ始まりました\(^o^)/

皆さまこんにちは

 

4月20日(火)

気持ちいいお天気でしたね。

 

1月~3月まで冬季休業しておりました「和ごころカフェ」inかみんぐさじの再開です!!

雲一つない青空~。ちょっと強風~。山も綺麗&近い~。和ごころカフェの旗なびく~(アイロン掛けたのに小さく畳みすぎてまたシワ(*_*) 次回気をつけよう・・)

 

このお休みの間、待ち遠しくてお電話をくださいった方もおられ嬉しい限りです。

コロナ禍で、動きが制限される中、改めて繋がりの大切さをかみしめたタナカであります。

感染症対策の為、あらゆる扉、窓を全開にして換気。

強風でアクリル板が倒れたり。

消毒液で拭いたり。

その他諸々、割と忙しい。

 

 

 

そんな私たちに、ちょっと休憩したら~と優雅にやってきたのがツバメちゃん。入り口全開だからな~(^-^) いらっしゃ~い。

至近距離で見るツバメ。下の方に出ている長い触角みたいなのなんだろう(p_-)?

 

珍しい来客さんのお陰で、ちょっと休憩できましたよ~♡

 

 

今回初めてボランティアスタッフとして参加した2名が、初めて「かみんぐさじ」さんに来た!!と興奮しており、ひと通り準備が出来、カフェOPENまで時間があったので、手軽にできるタイプの和紙作りを体験してみることに(*^^)v 出来上がりが楽しみぃ♪♪

さぁOPENの時間です!ようこそようこそ~。

 

お久しぶりの再会\(^o^)/

みなさんお元気そう!!

ニコニコ笑顔が物語ってます。

 

最近あった出来事をお話されたり、かみんぐさじの食堂(今は休業)によ~きよ~った~!と思い出話をされたり。

 

お話しするっていいですね!!

また来月お待ちしております!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 24 4月 2021 16:35)

    いいね。