カフェ会議にて

こんにちは!ライフケアーズの配信担当ヨコイです!

 

今回はオレンジカフェの会議の様子をお伝えします。

 

月に2回、佐治町と河原町でオレンジカフェを開催しています!

その内容は写真の様に、多くの意見が飛び交う会議で練りに練られたものなのです!

参加者様が楽しんでくださることを前提に、作業の難易度の調整や、レクリエーションの時間配分などを、じっくりコトコト煮込んでおります

更に参加する職種が偏っていないため、多くの視点から議論が展開されるのも魅力ですよ♪

 

 

今後も参加者様とスタッフで楽しい一時を過ごせるよう、有意義な話し合いをしたいと思います。

 

気が付いたら結構時間経ってるんですよね(あれっ!?もうこんな時間!?)

全集中してました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (日曜日, 16 1月 2022 07:53)

    何かと大変ですね。良いことですので、どんどん伸ばしていってほしいですね。頑張ってください。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 17 1月 2022 08:52)

    毎回、話し合いに熱が入ります。