乗ってみたいなぁ~

皆さまこんにちは(*^^*)

 

ライフケアーズ2階事務所からの風景。

やっぱり晴れはいいですね~~。

数日前は雪積もったのに・・。

空?天気?って本当に不思議。

そしてもう一つ不思議に思うが隣の県なのに天気が全然違う問題。

 

数年前は岡山に行くことが多く、雪降る冬でも峠を超えて行く時もありました・・。

う~~ん懐かしい(*ノωノ)

完全防備で出かけたのはいいが、トンネル超えた瞬間晴れてるぅ~~!!なんてこともしばしば。

本当に不思議。見えない境界線が立ちはだかっているのか!!といつもわけのわからない事をボヤいております。

 

てな事で空を見ながら、あの雲に乗ってみたいなぁ~。乗れないけど・・。と思うタナカでした。