本当に個人的な事・・<m(__)m>

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

久々にシュークリームを食べた。

カスタードとホイップクリームが入ったWシュー。

今回食べたのは、生地部分が大半でクリーム部分が少なめ。でもWだから満足。

クリームたっぷり系が好きだけど、少なめくらいにしておかないと・・((+_+))

 

スナック菓子も大好きで、この前、筒状の入れ物の小さいサイズのコンソメ味と大きいサイズの塩味を買った。

一つはすぐ食べて、もう一つはストック( *´艸`)

で、小さいサイズを食べた。

でも、それだけでは満足いかず、すぐ大きいサイズを食べた。

一人で一気に大小。

食べすぎ・・(>_<)

わかっちゃいるけどね~。

 

以上、本当に個人的な事でした~~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 21 1月 2023 07:30)

    私と一緒であると食べたくなるのです。少なめにストックしましょう。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 23 1月 2023 09:22)

    その通り・・(>_<)