和ごころカフェin佐治 7月

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日は暑かったですね―――――(;´∀`) じわっと汗が(;^_^A

暑さなんかに負けないぞ―――――\(^o^)/

 

カフェご参加の皆様も元気なお姿でご来場!!

 

今月は久々に、ボランティアスタッフの藤原さんも来てくださり会を盛り上げて下さいました。

 

ますはグーパー体操からの首グルグル。無理しないように~~。

最後は足踏みやかかと上げ下ろし。

 

 

さすがレクのプロ。ゲーム前の体操も完璧

 

体操が終わったら今日のメインイベント!(^^)!

高得点目指して!!ボール転がしゲ――ム!!

 

藤原さんを師匠と崇める、保育士田中

準備のお手伝い。

 

お相撲さん(関脇さん・小結さん‥)ごとのわかれたマスにボールを入れて点数を競います。

 

なんとなんと。藤原さん手作り――――Σ(゚Д゚)

さすが師匠!!

予想通りの大盛り上がり(^_^)v

 

得点計算の保育士田中もナイスアシスト

 

優勝の景品はないけど、皆でバンザイのプレゼント\(^o^)/

運動してたくさん笑って、お腹がすきました♪

 

今回は、皆様に取って頂くスタイル。

順番に並んでくださいね~~(#^^#)

 

運んでもらうのも良いけど、自身で取っていくスタイルも良いですよね♪♪

なんだかワクワクします!(^^)!

 

暑い日にピッタリの素麺、ピーマンの肉詰め、などなど

美味しい美味しいとおかわりされる方も・・。嬉しい限りです。

 

食後のコーヒー。

食後のカラオケ。

食後のおしゃべり。

楽しいひと時。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 19 7月 2023 17:49)

    いいね。手作りゲーム素晴らしいです。

  • #2

    ライフケーズ (水曜日, 19 7月 2023 18:19)

    皆さまのお陰です。感謝感謝