最初で最後

 

抹茶にあずきトッピングのかき氷。

3種類あるサイズの中で一番小さいかき氷。

タナカにとってはちょうどいいサイズのかき氷。

多分、今年最初で最後のかき氷。(タナカ個人的に)

 

食べ慣れて無いせいかちょっぴりむせたタナカ。

かき氷でむせるって・・・。

冷たくて喉がびっくりしたかなΣ(゚Д゚)

でも、かき氷のお陰で少し暑さが和らいだ~~(*'▽')感謝感謝

 

さて、このかき氷。どこのかき氷?

タナカの心の声ヒント:たまにはゆっくりお店でカレーが食べたいなぁ~。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 26 8月 2023 09:30)

    美味しそうです。たべてみたいなー。

  • #2

    ライフケアーズ (月曜日, 28 8月 2023 08:30)

    カレーからのかき氷が良いかもですね~( *´艸`)

  • #3

    みっちゃん (月曜日, 28 8月 2023 10:50)

    それも良いかも。
    さて、ホームページの見出しのレイアウトが時々変わりますね。いかがでしょうか。