フェス⤴

皆さまこんにちは!事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日は10/9スポーツの日。

あれ!?かつては体育の日でしたよね?

いつからスポーツの日に変わったのか・・

と、このブログを書きつつ気付いたタナカであります(≧◇≦)

各地でイベントも開催されたことかと思います。

放課後等デイサービスLCキッズもそれぞれの事業所ごとにイベントを開催しました!!

こちらは鳥取市河原町のLCキッズほとり

 

今年4月に事業所を開設して初めてのイベント

その名も「ほとりフェス2023」

 

企画、準備、運営全てほとりスタッフが力を合わせ行いました。

 

この日は、お子様の作品を観覧して頂いたり、ほとりでの活動写真のスライドショーあり、ワークショップありのイベントでした。

 

早くも来年のイベントも頭に浮かんでいるらしい・・(*'▽')

楽しみですね。

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

ちなみに午前中は、講師の方をお招きしスタッフの研修会を行いました。

とても勉強になりました。

またよろしくお願いいたします。

 

次回のブログは鳥取市南安長のLCキッズのイベントをご紹介しますね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 11 10月 2023 07:57)

    研修はとても大事です。世の中がどんどん変わっていますので、先入観では付いていけなくなります。頑張ろう!!

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 11 10月 2023 08:24)

    ありがとうございます。頑張ります。