昨日の出来事

皆さまおはようございます!事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日の夕方、夕飯の買い物に行った田中。

「うーん、何にしようかな・・」と考えながら店内グルグル(p_-)して、いざレジへ。

大体これくらいかなぁと2000円を受け渡しトレーに置きまして・・。

 

バーコードピッ♪♪ピッ♪♪

合計出ました!!

何とピッタリ2000円!(゚д゚)!

凄くないですかぁΣ(゚Д゚)

消費税とかあるし、きっちり計算してかごに入れたわけでもないし。

一人で食べようと最後にかごにinしたスナック菓子がピッタリ賞の決め手か!!と色々考えながら、ニヤけたかったけど、グッとこらえて・・。

 

タナカこういう事結構あるんですよ~~。数字ピッタリ系。

適当にコピー用紙とったら、欲しい枚数だったとか。

その他いろいろ。

その度に自分って天才と感じる単純なタナカでごさいます(;'∀')

 

こりゃ良い流れ来てるぞタナカ!!