昨日の出来事 その②

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

昨日、とある事情で、砂丘のイルミネーションを見に行くことになったタナカ・・( ;∀;)

寒いぞ・・。絶対寒いぞ・・。

背中にカイロ貼りつけて、ストールぐるぐる巻きにして・・。

 

綺麗な光の中を歩き、吸い込まれるように屋台へ。何食べよう・・。

イルミネーションを見に来たのか、屋台に来たのか・・。

というくらいあっという間に回った気がするなぁ。もう少しゆっくり見れば良かったかなぁ(p_-)

 

でも、その屋台でまたまたタナカが奇跡を起こす!!

他の方も並ばれているので、さっと注文しなきゃ心理がはたらいて、各自欲しいもの+で適当に何個か余分に頼んだ結果・・・。

 

合計¥2000円

はい。出ました。ピッタリ賞Σ(゚Д゚)

先日もはじき出した、得意の2000円!!(゚д゚)!

ここまで来たら本当に私は天才かと思う(-.-)

 

以上、昨日の出来事でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 26 12月 2023 16:03)

    屋台では税込みなので合わせる事はたやすいと思いますが。

  • #2

    ライフケアーズ (火曜日, 26 12月 2023 16:42)

    いやいや、計算しながら買ってないんですよ~~(-.-)
    適当に買った結果なんです~~(笑)(≧◇≦)