桜の季節

皆さまおはようございます。事務担当タナカです\(^o^)/

 

あちらこちらに桜が咲いてとても綺麗ですね♪♪

タナカがバレーボールの練習をしている体育館前も毎年綺麗なんですよ(^^♪

練習が終わってから眺める夜桜も良きであります。

 

そして毎年楽しみにしている桜の木がありまして。

いつ咲くかなぁと通る度に確認するタナカ(p_-)

で、先日見事に開花🌸🌸

いや~見事だな~。

 

 

 

 

桜を真下から撮ってみた

 

ちょっと暗かったな・・(-.-)

電線も映っちゃってるし・・(-.-)

 

 

 

別のアングルから桜だけを撮ってみた

 

実はこんなにぎっしり花が咲いているんだ!と今更ながら思うタナカ( ;∀;)

 

時折吹く風で舞う花びらもこれまたいい

 

春って気持ちいいなぁ♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 12 4月 2024 09:01)

    凄い、ぎっしり。

  • #2

    ライフケアーズ (金曜日, 12 4月 2024 09:30)

    この日がピークだったのか、今日見たら散っていました(*'▽')

  • #3

    みっちゃん (日曜日, 14 4月 2024 15:32)

    散る桜 残る桜も 散る桜 ですね。