再会

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/

 

暖かい季節となり過ごしやすくなりましたね。

お出掛けの機会も増えてきたのではないでしょか♪

 

先日、タナカ佐治に行ってきました。

昨年12月をもってライフケアーズが取り組んでいた「オレンジカフェ(和ごころカフェ)」が終了となり、とても残念な気持ちを持ちながら、何とか違う形で続けられないか。とボランティアスタッフとして協力してくださっていた方に託しておりました。

そしてこの度、形態は変われど、皆さまの集まりの場を作って下さったのです。感謝感謝。

今度はタナカがボランティアスタッフ(^_^)v

久々の再会!!皆さま変わらずお元気そう(*'▽')

今回のメインはカレー。

一人だと滅多に作らないなぁ・・。と

皆で作って、皆で食べる。やっぱり良いですね。

 

美味しくっておかわり\(^o^)/

 

この会は2か月ごとの開催との事。

皆さままたお会いしましょう♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 24 4月 2024 13:54)

    有難いことです。

  • #2

    ライフケアーズ (水曜日, 24 4月 2024 14:58)

    皆さまとても楽しそうでした♪